神奈川県トリミングスクール KAWASAKI
トリミングスクール川崎HOME
トリミングスクール川崎ポリシー
トリミングスクール川崎特徴
トリミングスクール川崎システム
トリマーの将来性
コンシェルジュ・トリマーの時代へ
トリミング学校選びの裏話
トリマーが明かす業界の実態

トリミングスクール川崎への問い合わせ

 
プードル・ペットクリップ実演会
本校生徒さんやプードルを飼っているユーザーの方,そしてトリミング スクールを探している方を対象に定期的にトリミング実演会を開催しています。

今回はトリマーライセンスの試験ではNGとされていますが、多くのプードルの飼い主さんが希望されるペットクリップ(いわゆる、テディーベアーカット)を取り上げてみました。
プードル・ペットクリップ実演会風景
                    
参加された方はプロの美容師のスピードやテクニックに圧倒されていました。
耳掃除からシャンプー・カットにいたるまで食い入るように見ていた生徒さんたちは、目標とする技術のイメージがつきました!!
と次の授業から早速取り入れていました♪

普段なかなかワンちゃんの美容を最初から最後まで見ることの出来ない飼い主さんたちも家のワンちゃんも美容室でこういう風にしてもらっているのね!!お家でのお手入れ方法もわかって良かったわ!
とおっしゃってくれていました。

当校ではより実践に近いスタイルで授業を構成する独自なプログラムを提供しているので、モデル犬にもペットクリップのプードルも多く用意しているので安心して学ぶ事が出来ます。

不定期ではありますが、トリミング実演会を開催していますので是非参加して見てください。
開催の予定が決まりしだいHPにて告知します。

また、次回開催のお知らせをご希望の方はお問い合せフォームより、イベントのお知らせメール希望でお送り下さい。
日本ペットスクール川崎校
〒216-0001
川崎市宮前区野川3214-17
TEL.044-741-1612
FAX.044-755-8952
petschool@jk-trimming.com
HOME / ポリシー / 特徴 / システム / 体験型説明会 / お問い合せ
Copyright (C) 2005
Pet School of Japan KAWASAKI. All Rights Reserved.
 
 
・マイクロバブル実演説明会
・体験型説明会の開催
・プードルペットクリップ
  TOPプロ実演会
・シャンプーの秘密 講習会
 
 
入学後、後悔しないために是非CHECKして下さい。
あなたを守るのは、あなたしかいないのです。